2016年03月25日

アクティブな日々☆彡

こんばんは、コッシーです★

普段は引きこもりがちな生活を送っている僕ですが、先週土曜は展示会で東京ビックサイトに、日曜は大学のサークル仲間との交流で東京・多摩市に、火曜・水曜は社員旅行で富山と石川に行って来ました✨

展示会では金箔が貼られた便器など、面白いものをたくさん見ることができましたし、いい勉強になりました❗️
社員旅行では、元々行く予定になかった富山の瑞龍寺が一番良かったかもしれません(^^;;  やはり工務店なので、古い木造建築にはみんなが興味を惹かれていました☆

259DC4BD-BBD0-4930-B827-0A894CC36D79.jpg5BC85DDE-E747-4875-8A42-D82DD09477F6.jpg
posted by 佐野建築士 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

グルメレポート☆

こんばんは、コッシーです★

昨夜は友人とご飯を食べようということになり、久しぶりにバーミヤンに行こうということになりまして、小瀬スポーツ公園近くの20号沿いの店舗へ行ったのですが…、
なにやら改装中で入れず⤵️

一度バーミヤンモードに入った僕らの思考回路はそれ以外を選択することはなく、イオンモール近くの昭和通り沿いの店舗へ向かったのですが…、
焼肉屋さんに変わってました😱

暫く呆然としたまま昭和通りを進み、テルモ近くの「吉べえ」のことを思い出しました💡
吉べえは以前、別の友人のFacebookでデカ盛りの店として紹介されていて、いつか行きたいなと思っていたのです☆

これも何かの導きかと思い、行ってみることにしました!
店内に入りメニューを見ると、デカ盛りのみのメニューページが!!
種類は豊富ですが、けっこーいい値段します💦

僕は親子丼に挑戦❗️
器は大迫力‼️それに比べると中身にインパクトはあまりない…。そして、すんなり完食(^^) 僕にはちょうどいい量でした笑

F0255290-98DC-4BA4-AF25-B662A3CA546E.jpgFDF6D8EF-D3EE-4F3D-8580-3485834E1B13.jpg


posted by 佐野建築士 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

春はどこへいってしまったのか・・・

こんにちは、コッシーです

最近、また寒いですね
3月初めの頃は、春を感じさせる暖かい日が続き、今年は桜の開花も早そうだねなんて
話もしていたのですが、今週の寒さは冬へ逆戻りしているかのようです。
それに天気が良くないですね今週初めから、屋根工事をやるつもりだった現場があるのですが、雨予報の日が多く、工事に入れません!
天気のことはどうしようもないですが、困ってしまいます

来週火曜から暖かさも戻ってくるらしいですが、今年こそは盛大にお花見をしたいです
とりあえず、会社の梅の花は満開でした(*^_^*)

RIMG0708.JPG
posted by 佐野建築士 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

アイスレポート☆

こんばんは★
サンドアイス大好き男子のコッシーです(^^)

新商品のご紹介ですが、
僕はずっと前に紹介したグリコさんのティラミスサンドアイスが人類の歴史上、最も美味しいアイスだと思っていて、グリコさんに再販の嘆願をしようと思っていた今日この頃ですが、そんなグリコさんから新作サンドアイスが発売されました‼️

さっそく味見をしましたが、ティラミスサンドには及ばないものの、ベスト10には食い込んでくる美味しさです!
というわけで、発売中は毎日食べることに決めました*\(^o^)/*
実は今日でもう10日目です✨

95C7FE2E-012B-424C-AAD0-6459E9D5DCED.jpgB7C339FD-B30F-4C62-B0BC-3AF57DE68151.jpg
posted by 佐野建築士 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする