2017年08月18日

夏休み ?

こんばんは、コッシーです★

今年のお盆休みは弊社では、11日から16日までだったのですが、パッとしない天気が多く、そこまで暑い日もなかった気がするので、夏休み☀って感じがあまりしませんでした!

例年の8月といえば、まだまだ暑いイメージですが、今年はこの先もパッとしない天気が続きそうなので、完全に暑さのピークは過ぎた感があります❗というか、今にも秋が来そうな…🍁
テレビでは早くも冬物商戦の話題がやっていたり、コンビニではおでんの準備が始まってて、なぜなら一年で一番おでんが売れる時期は9月だそうです💡もっと寒い時期だと思ってました!

毎年夏の初めは早く夏よ終わってくれと思うのですが、なぜか夏の終わりは少し寂しい気がします。
posted by 佐野建築士 at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: