2017年09月08日

たまの楽しみ☆

こんばんは、コッシーです★

僕は2ヶ月に1度くらいの楽しみがありまして、それは近所のウェルシアに行って日用品を買うついでにカップラーメンの大人買いをすることです(^^)
その際のポイントは、新作や期間限定品と定番品を混ぜて買うことです!

新作や期間限定品は有名店とのコラボや一風変わった商品があったりで、完成度が高く美味しく、2度と出会えないかもしれないというプレミアム感からついつい買ってしまうのですが、その分値段も高いですし、値段の割にそこまで美味しくないということもあります(>o<")
そのリスクを分散してくれるのが定番品で、いつも食べてる安心感、値段も半分以下でたくさん買えるので大人買いしてる感も出ます(笑

その定番品の中でも特に大好きなのが、「ニュータッチ 下町の来々軒 煮干中華そば」です❗
煮干のラーメンというと、僕のイメージでは手間がかかり繊細な仕込みが要求されるものだからこそ、多少値段も張るかなというところですが、こちらは100円です\(^o^)/
僕の中での定番品ランキングは、長年「エースコックのわかめラーメン」が首位を守ってきましたが、遂に入れ替わりが起きました!!

煮干系が好きな人は試してみてください✨

20170908205954355.jpg
posted by 佐野建築士 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: